wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「K-POPスター3」出身のチャン・ハンナ、満を持してソロデビュー!


オーディションプログラム「K-POPスター3」出身のチャン・ハンナが自作曲を引っ提げ、デビューします。

4月27日の報道によるとチャン・ハンナは5月1日に自身が作詞・作曲を行った新曲”RUNNAWAY”を発表し、歌謡界へ正式にデビューするといいます。作・編曲にはプロデューサーのThe Proofが参加し、力を添えました。

“RUNNAWAY”はヒップホップとR&Bをベースとしたエレクトロニックポップ曲です。

これに先立ちチャン・ハンナは、SBS「K-POPスター3」に出場し、パワフルな歌声で審査委員および視聴者から大きな関心を集めました。その後、「YGエンターテインメント」に抜擢され、数々のアーティストとのフィーチャリングに参加するといった活動を展開してきましたが、最近になって、すでに「YG」を退社していたことが明らかになり、彼女の動向に注目が集まっていました。

そんな彼女が満を持してデビューするだけに、大きな期待が寄せられます。


2020/04/28 12:20

この記事が気に入ったら






最新記事
アクセスランキング