wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「BTS(防弾少年団)」V、感性狙撃の決定版…おうち時間に続き“おこもり生活チャレンジ”


グループ「BTS(防弾少年団)」のVが、“おうち時間チャレンジ”に続き“おこもり生活チャレンジ”で、熱い人気を誇っています。

28日、VはBTSの公式ツイッターに「おこもり生活チャレンジ ただ口ずさみながら曲を作ってみてください めちゃくちゃな英語歌詞」というコメントと共にミュージシャンNlveのギター伴奏に合わせて口ずさむ動画を投稿しました。

動画にはVが彼の自作曲と思われるメロディーを口ずさむ姿が収められています。 ほのかな照明の下、Nlveのギター演奏とVの甘美な声が青春映画のワンシーンのようにあたたかい雰囲気を与えます。 特に明け方と似合うVの中低音ボーカルが耳をひきつけます。

Vのサプライズプレゼントに全世界のARMYは熱狂しました。 Vが動画を投稿してから1時間もたたないうちに再生数は120万を突破し、Vの本名Taehyung(テヒョン)がトレンドに上がりました。

Vは、2番目の動画も連続公開しました。 彼は「即席作曲バトル ARMYも友達と歌ってみてください」というコメントと共にNlveと歌をやりとりしました。 同じ年頃のミュージシャンとインスピレーションをやり取りして音楽でコミュニケーションする姿は、Vが聞かせる音楽に対する期待を高めました。


2020/04/28 15:01

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


最新記事


アクセスランキング