ボーイズグループ「TOMORROW X TOGETHER」(以下、TXT)がニューアルバムのベールを脱ぎました。

TOMORROW X TOGETHER の最新ニュースまとめ

「TXT」は4月29日、所属事務所である「ビッグヒットエンターテインメント」の公式SNSチャンネルを通じて、自身2作目となるミニアルバム「夢の章:ETERNITY」のコンセプトトレイラーを公開しました。

今回のコンセプトトレイラーは「夢の章:ETERNITY」を含蓄的に溶け込ませた映像です。友人たちの間で感じる一人の少年の疎外感を、テーブル、ガラスの箱などの空間背景を活用し、視覚的に表現しました。

映像は小さい円形テーブルを囲うようにして座り、冗談を言い合いながら楽しむ5人のメンバーの姿から始まります。時間が経つごとにスビンは会話に入れなくなり、彼のそんな不安な心理を反映するかのようにテーブルはどんどん大きくなり、スビンと他のメンバーとの距離はさらに遠くなってしまいます。

その後、透明のガラスの箱に閉じ込められていることを知ったスビンは、叫んでみるものの、メンバーたちには彼の声が聞こえません。コンセプトトレイラーは、“助けて”という言葉と共に終了し、人々の関心を刺激します。

そんな「TXT」のニューアルバム「夢の章:ETERNITY」は来る5月18日に発売されます。