歌手ヤン・ジュニルが新型コロナウイルスの余波の中、特別なファンサイン会を開催しました。

ヤン・ジュニルは4月29日、自身のSNSを通じて「世界初のドライブスルーファンサイン会をしました。マスクを着けて会いましたが、互いに愛する心は隠せませんでした♡」というメッセージと共に、数枚の写真を掲載しました。

公開された写真には、ヤン・ジュニルのファンサイン会会場での姿が写し出されていました。

新型コロナウイルスの拡散を防止するためにヤン・ジュニルは既存の形式とは異なる、ドライブスルー形式でファンを出迎えました。会場を訪問したファンたちは、発熱チェックと手指消毒過程を経て、車から降りることは禁止されました。



黒のマスクに黒の帽子、ブラウンのチョッキを着用したヤン・ジュニルは、車に乗ってやってきたファンを出迎えました。ファンたちは、車の上にプラカードや、CDなどのグッズを設置し、ヤン・ジュニルはこれらにサインをするという形でファンサービスを見せました。

このイベントは、ヤン・ジュニルのYouTubeチャンネルが開設されたことを記念して行われたものでした。ヤン・ジュニルは最近、多様な活動を通じてファンの人々と交流を行っています。