アイラブペインティングは、Big Hit IPと正式にライセンシング契約を結んでグローバルスーパースター「BTS(防弾少年団)」の肖像を活用した「DIY CUBIC PAINTING」の製品を発売するそうです。
この製品は、アイラブペインティングが10月にグローバルスケールの複合体験空間「BTS POP-UP: HOUSE OF BTS」で発売した「BTS DIY PAINTING」以来2回目に発売する製品で、キュービックペインティングを素材にしています。

BTS(防弾少年団) の最新ニュースまとめ



キュービックペインティングは、ダイヤモンド形態にカッティングされたキュービックビーズをクロスステッチの図案につけて作る製品で、直接製品を作る過程を通じて消費者が楽しさとヒーリングを感じることができるように企画されました。
また肖像画キャンバス + ビーズセット + ビーズ道具 + 壁掛け用リングなどで構成されて製品が完成さるとすぐに展示することができ、インテリア小物としても活用できる製品です。



アイラブペインティングの関係者は「この製品の市場発表以来、「BTS」の肖像を活用して『DIY PAINTING』及び『DIY CUBIC PAINTING』を発売する予定だ」として、今後発売されるシリーズにも多くの期待を願う」として「消費者に描く楽しみとヒーリングを与える製品になってほしい」と明らかにしました。
この製品は、5月6日にオンライン「11番街(韓国のネットショッピングモール)」を通じて予約販売が行われる予定で、価格は3万4000ウォンとなるようです。