グループ「BLACKPINK」のジェニーが、自宅で撮影したセルフグラビアを公開しました。

BLACKPINK の最新ニュースまとめ

ジェニーは2日、自身のインスタグラムにさまざまなスタイルで完成された写真を投稿しました。

公開された写真の中のジェニーは、ベッドの上でさまざまな表情とポーズと衣装で強烈ながらもセクシーな美貌を誇ています。

ジェニーはスマートなスタイルで、独歩的な魅力を発散して視線を釘付けにしました。

彼女は最後の写真と共に「And last but not least 9. Thank you my dream team A quick session at my house getting changed 10 times for no reason. おうちでセルフグラビア撮影」というコメントを付けてあたたかい雰囲気を漂わせました。

掲示物を見たファンたちは「お姉さんとても美しいです」、「わぁ...言葉にならない...なんでこんなに美しいの?」、「本当に生まれながらの芸能人だ」、「ヒップホップだ」、「スタイルがヤバい...どのようにダイエットしましたか?」など、爆発的な反応を見せました。

ジェニーが属した「BLACKPINK」は、レディー・ガガの6thアルバム「Chromatica」に参加しました。