“信じて聞くテヨン”「少女時代」のテヨンが、今日(4日)新曲「Happy」を公開します。

少女時代 の最新ニュースまとめ

テヨンは5月4日午後6時、各種音楽配信サイトでニューシングル「Happy」の音源を公開して、ミュージックビデオもYouTubeおよびNAVER TVのSMTOWNチャネルなどを通して同時オープンする予定なので、音楽ファンたちの熱い呼応が期待されます。

特に新曲「Happy」は、オールドスクールDoo-wopとR&Bを現代的なサウンドで再解釈したR&Bポップジャンルのナンバーで、歌詞には愛する人と一緒にする時間の中のほっこりしてあたたかいときめきと幸福を入れた“ヒーリングソング”で、テヨンの新曲を待ってきたファンたちには特別なプレゼントになるようです。

また、ミュージックビデオも、あたたかい感性が感じられる感覚的な映像美はもちろん、さわやかながらも愛らしい魅力を発散するテヨンの姿を確認できて視線をひきつけるでしょう。

テヨンは、今日午後7時からNAVER V LIVEのSMTOWNチャネルを通じて、生放送「Happy for TAEYEON」を進行、新曲を直接紹介してファンたちが挙げた最高の瞬間を振り返って、ファンたちとコミュニケーションする予定なので、高い関心が期待されます。