wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
【グラビア】「@Star1」カン・ダニエルのグラビアとインタビュー公開…“これからをもっと期待してください”


カン・ダニエルにとって、去年の冬は最も寒い季節でした。

計画になかったしばらくの空白の後、ニューアルバム「CYAN」で帰ってきたダニエルは、心の負担を減らしたように軽く舞台の上に上がりました。
リード曲「2U」を通じて「君という理由、それ自体だけで君を愛する人がそばにいる」という心温まるメッセージとともに、カン・ダニエルが持っている特有の清涼な色彩を見せた今回の活動は、以前よりさらに成熟した音楽世界を如実に見せました。

活動期間を終えたのに音楽番組で1位を記録して、相変わらずな人気を見せている彼はこのすべての瞬間がただ感謝だと言います。

カラーシリーズの初めて火ぶたを切った「CYAN」で、淡々と第一歩を踏み出したカン・ダニエル。 寒い冬を過ごして再び大衆の前に立ったカン・ダニエルの春は暖かくなりました。

より多くのカン・ダニエルのグラビアとインタビューは、「@Star1」5月号で確認することができます。
























2020/05/05 10:35

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「カン・ダニエル」の関連情報

最新記事


アクセスランキング