wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「MONSTA X」、ショヌの腰の痛みでカムバック2週間延期…11日から26日に


グループ「MONSTA X」が、ニューアルバムのリリースを延期するそうです。

「MONSTA X」の所属事務所スターシップエンターテインメントは4日、「『MONSTA X』のショヌが、最近カムバックを控えて振りつけ練習を進めている中で腰に痛みを訴え、直ちに病院を訪れて検査および診療を受けた」とし、「診断結果、日常的な活動は可能だが激しい運動でも無理な動作は禁じなければならなくて、早い回復のためにリハビリ治療および注射治療を並行しなければならないという専門医の所見を受けた」と、明らかにしました。

引き続き「現在、ショヌは集中治療を受けていて、症状はだいぶ好転した状態」とし、「ただし次週予定されているカムバックスケジュールが、ショヌの回復に影響を与えることができるという判断の下に、専門医に追加所見を要請した結果、舞台を消化するには回復時間がもう少し必要だという返事を受けた」と、付け加えました。

所属事務所は「アーティストの健康とコンディションを最優先的に考慮して、今後の活動に問題がないようにするためにアルバムの発売を延期することで最終決定した。 2020年5月11日発売予定だった『MONSTA X』のアルバムは、2020年5月26日で発売が延期になったことをお知らせする」と、伝えました。 また、「調整されたカムバック関連のコンテンツの公開日程は、今後再公示する。 『MONSTA X』のカムバックを待って下さったファンのみなさんに了解と謝罪を申し上げる」と、しました。

これで、「MONSTA X」は、26日にニューアルバム「FANTASIA X」をリリースすることになります。

2020/05/05 16:09

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「MONSTA X」の関連情報

最新記事


アクセスランキング