グループ「ASTRO」が、成功的なカムバックと共にグローバルな人気を証明しました。

ASTRO の最新ニュースまとめ

4日リリースされた「ASTRO」の7枚目のミニアルバム「GATEWAY」は、iTunesの海外チャートで上位圏を占めてグローバルファンたちの熱い反応を得ています。

発売当日、「ASTRO」は“Worldwide iTunes Album Chart”の1位に名前をあげて、一層高まった「ASTRO」のグローバル底力を誇りました。 それだけでなく、発売1日で“All Album Chart”でブラジル、チリ、メキシコ3カ国で1位になったし、“K-POP Album Chart”では、アメリカ、オーストラリア、ドイツなど15カ国で1位を席巻して海外ファンたちの高い関心を立証しました。

特にリード曲「Knock」のキャッチーなメロディは、グローバルファンたちの耳をひきつけました。 “K-POP Songs Chart”でアメリカ、イギリスなど4カ国上位圏にランクインして、その他の国家でも良い成績をおさめました。

「ASTRO」の7枚目のミニアルバム「GATEWAY」は、「それぞれ違う空間を連結する門」という意で、時間旅行者に変身した「ASTRO」が新しい世界に進むという意味をこめています。 “爽やかさのアイコン”「ASTRO」は、リード曲「Knock」をはじめとしたアルバム収録曲を通じて、歴代級の“パワー爽やか”な魅力を発散して目を引いています。

カムバックと同時に海外チャート最上位圏にランクインしてグローバルファンたちの心を熱い雰囲気にしている「ASTRO」。 彼らの恐ろしいほどの成長と今後の歩みにより一層期待が集まります。

一方、「ASTRO」は今日(6日)午後6時、ケーブルチャンネルMBC M、MBC every1の「SHOW CHAMPION」 を通じて初めての音楽放送のステージを公開します。