新人ガールズグループ「SECRET NUMBER」が5月19日、韓国歌謡界へデビューします。

「SECRET NUMBER」の所属事務所である「バインエンターテインメント」は5月6日、「SECRET NUMBERが来る19日午後6時にデビューシングル“Who Dis?”を発表します」とし、「英語はもちろん、日本語、中国語、スペイン語、インドネシア語まで可能です。デビューと同時に国内はもちろん、グローバルファンまで同時に魅了する準備を終えました」と明かしました。

「SECRET NUMBER」は、レア、スダム、ジニ、ディタ、デニスで構成された5人組のガールズグループです。グループ名には、誕生日や記念日など、すべての人々が自分だけの特別な数字を持ち、それらを暗証番号に設定したりするように、大衆にとっても「SECRET NUMBER」が特別な永遠の存在になりたいという願いが込められています。ここに、人々の夢が現実化できるように作り出される暗証番号の世界観がプラスされています。

先立って、公式YouTubeチャンネルを通じて公開したカバーダンス映像で、新人らしからぬ実力を見せつけた彼女たちは、海外のK-POPファンから爆発的な関心を集めるようになりました。新しい、“4世代”ガールズグループの誕生に期待が注がれます。