MBCバラエティ番組「無限に挑戦」で「ウェディングシンガーズ」として活躍した「Highlight」のユン・ドゥジュン、「ZE:A」のグァンヒ、イ・ジュン(元MBLAQ)、「CNBLUE」ジョン・ヨンファが再び結集するようです。

CNBLUE の最新ニュースまとめ

8日の報道によると、ユン・ドゥジュン、グァンヒ、イ・ジュン、ジョン・ヨンファは、今月末にコラボレーション音源を発表する予定だといいます。

芸能界の親しい友人として知られた彼らは、2016年MBC「無限に挑戦」の「ウェディングシンガーズ」特集で愉快で親しい様子を披露して息を合わせました。

また3月にジョン・ヨンファはSNSに「懐かしい。おもしろかった。みんな元気なの?もっと元気でいてくれ」というコメントと「ウェディングシンガーズ」の舞台をキャプチャーして掲載しました。

その後も4人は親しい様子を公開し、グァンヒは最近MBC FM4U「正午の希望曲キム・シニョンです」に出演して再び彼らのチームワークについて語るなどファンの期待を集めています。

ユン・ドゥジュン、ジョン・ヨンファ、グァンヒ、イ・ジュンは、2018年から順番に軍服務を終えて現在放送活動に復帰して活発に活動中です。