wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
“ソン・イェジンさんに指名を受けて”..「Leessang」Garyの息子ハオくん、“おかげさまでチャレンジ”に参加


「Leessang」のGaryの息子ハオくんが、“おかげさまでチャレンジ”に参加しました。

10日、ハオくんの公式インスタグラムには、「こんにちは。 カン・ハオです。 女優ソン・イェジンさんの指名を受けて“おかげさまでチャレンジ”に参加することになりました」というコメントと一緒に1枚の写真が投稿されました。

公開された写真の中には、ハオくんが“おかげさまでチャレンジ”のシグネチャーポーズである「尊敬します」を意味する手話の動作をして、医療スタッフに感謝の気持ちを表わしています。
引き続き「僕の友達が一日も早く走りまわれるように、昼夜で頑張ってくださっている医療スタッフの先生、本当に感謝申し上げて、小さな力ですが世の中の何より大切な気持ちで医療スタッフ先生を応援します。 花より美しい医療スタッフの先生方愛してます。 最高!」と、コメントしました。

また、ハオくんは「スーパーマンが帰ってきたの友達ト・ヨヌくん、ムン・ヒユルちゃん、歌手チョ・ミョンソプおじさん、共にチャレンジに参加してくださると感謝します! :)」と次の走者を指名して目を引きました。

Garyとハオくん親子は、KBS2のバラエティー番組「スターパパ奮闘記! スーパーマンが帰ってきた」に出演中です。

2020/05/10 21:36

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「Leessang」の関連情報

最新記事


アクセスランキング