歌手ホ・ガク、ガールズグループ「Apink」、ボーイズグループ「VICTON」といった人気アーティストが所属する「プレイMエンターテインメント」が新人ガールズグループをお披露目します。

Apink の最新ニュースまとめ

「プレイM」サイドは5月8日、「7人組の新人ガールズグループ“プレイMガールズ(仮称)”が来る6月のデビューを確定しました」と明かしました。

ガールズグループのデビューは、「Apink」以降、約10年ぶりであり、アイドルグループとしては「VICTON」以降、約4年ぶりにお披露目される新人です。

長きに渡る準備の末に7人のメンバーが決定した「プレイMガールズ」のグループ名とメンバーたちのプロフィールなどは今後順次公開される予定です。これに先立ち、アイドル候補生として練習生たちがオーディションプログラムに出演したり、SNS、公式YouTubeなどを通じてコンスタントに露出されてきただけあって、デビューチケットを手にしたメンバーたちの姿にも大きな関心が集まります。

「プレイM」は「早い段階でファンダムを中心に口コミが広がるほど、デビュー前からプレイMガールズに対する関心が格別な状況」とし、「錚々(そうそう)たる先輩たちの後に続き、プレイMの新しい顔として活躍する新人ガールズグループのデビュー過程を、関心を持って見守ってください」と伝えました。