少女時代」のユナが、マガジン「THE BIG ISSUE」のカバーを飾った。

少女時代 の最新ニュースまとめ

ユナは自身の誕生日を迎えて、ホームレスの自立を助けるライフスタイルマガジン「THE BIG ISSUE」227号に才能寄付で参加、カバーモデルで善良な影響力を広げてあたたかさを伝えています。

特に公開されたグラビア写真の中のユナはロングドレープドレスと半パンのスーツなどの衣装を完全に着こなすのはもちろん、あたたかい照明の下でユナだけの独歩的な雰囲気を表わして目を引きます。

グラビア撮影と共にしたインタビューでユナは、「誕生日である5月30日頃に、毎年ファンの方々と誕生日パーティーをしてきましたが、今年は色々な状況上ファンの方々と一緒にできなくなった。 できることが何があるかと悩んで意味あることをしてみればどうだろうかと思う気持ちで『THE BIG ISSUE』に参加することになった」と、「THE BIG ISSUE」のカバーモデルになった契機を説明しました。

引き続き奉仕活動、寄付などで社会貢献活動に着実に参加してきたユナは「私が何をできるか、気持ちを込めることができる方法が何があるのか悩むほうです。 分ければより多くの愛がくるようです。 ファンの方々も私のファンという名前で良いことをしたりするが、ファンの方々に本当にありがとうと言いたいです。 ファンの方々と互いに美しい気持ちで生きようというエネルギーをやりとりするようです」と、伝えました。

その他にもユナの最近の活動とライフスタイルが入れられたインタビュー全文は、今日(15日)発行される「THE BIG ISSUE」227号で確認することができます。