“コンセプト妖精”「OH MY GIRL」が、“Dolphinブーム”を起こしています。

「OH MY GIRL」は16日深夜12時、7thミニアルバム「NONSTOP」の収録曲「Dolphin」のスペシャルミュージックビデオを電撃公開しました。 スペシャルミュージックビデオには「OH MY GIRL」のメンバーのデビュー当時の姿から現在に至るまでの映像が収められています。

公開された映像で「OH MY GIRL」特有のさわやかなエネルギーとさわやかでハツラツとした魅力が視線をひきつけます。 “成長型ガールズグループ”として着実に歩いてきた「OH MY GIRL」の輝く成長記を表わしてファンたちの胸をジーンとさせました。

新曲「Dolphin」は17日午後2時現在、Bugs7位、genie8位、Melon17位など、主な音源チャートで上位圏を占めています。 この他にも韓国YouTubeチャートで週間人気曲(5月8日~5月14日)で5位に収録曲「Dolphin」がランクインする勢いを見せました。 音源が発売されて3週経つ時点で、タイトル曲でなく収録曲がこのように高い音源順位を記録するのは非常に異例的という状況です。

また「Dolphin」のキャッチーなリフレーンである「しぶきを起こして」の部分を活用した動画が、各種SNSとコミュニティなどに掲載されて話題を集めています。 該当動画は“チャレンジ”のような口コミ効果を出しています。

「OH MY GIRL」は、4月27日にリリースした7thミニアルバム「NONSTOP」の新曲「Nonstop」で各種主な音源チャートの1位を席巻しました。