ガールズグループ「OH MY GIRL」が新曲“少しときめいた”の活動を終了したことを受け、多くの人々からの愛へ、感謝の思いを伝えました。

OH MY GIRL の最新ニュースまとめ

「OH MY GIRL」のリーダーであるヒョジョンは5月18日、所属事務所「WMエンターテインメント」を通じて「一生懸命準備したアルバムがこのように多くの人々からたくさん愛されることとなり、とても幸せでした」とし、「ミラクル(ファンクラブ名)に直接会うことができなくて残念でしたが、私たちに対する応援のパワーを本当にたくさん頂いて、大きな力となりました」と明かしました。

続けて「私たちに送ってくださった愛を忘れることなく、ゆっくりだとしても遠くまでゆけるOH MY GIRLになります」と感謝の思いを伝えました。

去る4月27日に7作目となるミニアルバム「NONSTOP」を発売した「OH MY GIRL」は、5月17日放送のSBS「人気歌謡」への出演を最後に、3週間に渡るカムバック活動を終了しました。

タイトル曲の“少しときめいた”は、メロンをはじめとするすべての音源サイトで1位に輝いた他、MBC、SBSといった地上波、ケーブル放送の音楽番組でも8冠王に輝くなど、大変な人気ぶりを見せました。