ちょっと間抜けな店長、チ・チャンウクがやってきます。

チ・チャンウク の最新ニュースまとめ

19日、SBSの新金土ドラマ「コンビニのセッピョル」の製作スタッフは、チ・チャンウクのスチールカットを初公開しました。

コンビニのユニホームを着たチ・チャンウクは、町のコンビニから出てきたような身近なビジュアルで新しいキャラクター変身を予告しています。

公開された写真の中のチ・チャンウクは、コンビニ勤務中です。 お客さんにそっと親切な微笑みを浮かべていたり、徹夜勤務による疲れでうとうと居眠りしています。 くまができてくぼんで精気がない目と、くしゃくしゃな髪、口をあけて寝ている姿など、壊れることを辞さないままキャラクターに没頭したチ・チャンウクの姿が視線を強奪します。 何枚のスチールカットだけでもチェ・テヒョン店長の天然な魅力があらわれてささやかな笑いを誘います。

製作スタッフは「チ・チャンウクは、優れた没頭度で自身が引き受けたキャラクターを完ぺきに消化する力を持った俳優だ。 初撮影からチェ・テヒョンの話し方、表情、行動など小さなディテールまでのがさない情熱を発揮、台本の中の人物を現実に生きて息をするようにさせた」とし、「視聴者たちをコンビニの世界へ招くチェ・テヒョンのあたたかい魅力とチ・チャンウクの変身を期待して下さるように願う」と、伝えました。