wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「IZ*ONE」の単独リアリティプログラム「IZ*ONE CHU」がシーズン3となって帰ってくる!


日韓ガールズグループ「IZ*ONE」の単独リアリティプログラム「IZ*ONE CHU」が新シーズンとなって帰ってきます。

5月20日、Mnetサイドはこのように知らせ「“IZ*ONE CHU-幻想キャンパス”が来る6月3日午後7時に初放送されます」と明かしました。

「IZ*ONE CHU」、「IZ*ONE CHU-秘密の友だち」に続き、シーズン3を迎える「IZ*ONE CHU-幻想キャンパス」は、キャンパスの女神に君臨するメンバーたちの姿を描きます。メンバーたちは二十歳(韓国の年齢)を迎え、キャンパスの専攻授業はもちろん、2020年の春を失ってしまった青春たちのための特別な応援まで準備する展望だといいます。

とくに今回のシーズンでは、平均年齢20.8歳の同い年の大学生となったメンバーたちの輝くキャンパスライフ体験記に加え、カムバック準備期間を観ることができるといいます。

これと共に公開されたティーザー映像では、キャンパスの女神として登場する12人のメンバーたちの個性溢れる魅力が感じられます。

そんな「IZ*ONE」は、来る6月15日に3作目となるミニアルバムをリリースし、約4か月ぶりのカムバックを飾ります。


2020/05/21 16:30

この記事が気に入ったら




「IZ*ONE」の関連情報

最新記事


アクセスランキング