wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「BTOB」ソ・ウングァン、先行公開シングル「引き出し」がきょう(21日)リリースへ!


ボーイズグループ「BTOB」のソ・ウングァンが先行公開シングル「引き出し」のオーディオティーザーを公開し、ファンの人々へ本心を届けました。

ソ・ウングァンの所属事務所である「CUBEエンターテインメント」は5月20日、「BTOB」の公式SNSチャンネルを通じて、シングル「引き出し」のオーディオティーザー映像を掲載しました。

公開された映像は、穏やかなピアノの旋律で始まりました。黄色い花でいっぱいの引き出しのイメージと共に、ソ・ウングァンの温かい歌声が印象的な音源の一部が流れていて、新曲への期待感がさらに高まっています。

「引き出し」は、“プレゼント”、“童話”など、数多くのヒット曲を作り出した「メロマンス」のチョン・ドンファンがソ・ウングァンへプレゼントしたバラード曲です。温かい感性を持つ2人の出会いに、人々の注目が集まっています。

「引き出し」は、本日5月21日午後6時に各種音源サイトを通じて公開されます。


2020/05/21 12:00

この記事が気に入ったら




「BTOB」の関連情報



最新記事
アクセスランキング