wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
歌手チョン・ジュニョン、左手薬指の疑惑が解明!?


韓国の歌手チョン・ジュニョン。
オーディション番組「スーパースターK」出身で、ビジュアルと歌唱力、また個性的なキャラクターで人気者の彼。

そんな彼の特定の一部分が、“疑惑”に包まれているというのです。

テレビ画面や写真だけでははっきり見えないもの・・・


しかし、その一部分が「左手の薬指」というのです。



まさか・・・!!
ペアリング?なんて思ってガックリきちゃった女性ファンも多かったようですが・・・

これの正体が明らかになりました。


実はこれ、タトゥーを入れようとした“痕”だというのです。


デビュー前にファッション感覚で、指にタトゥーを入れようとしたところ、この部分が想像してたもの以上に痛かったため、途中で断念したのだそう。

仕上がりは中途半端だし、消すに消せないし、そんな目立つわけでもないし・・・?と放置した結果、このような疑惑に包まれることになったのだそう。


韓国では、今若者の間でタトゥーが流行しています。
痛みも痛みですが、一度彫ってしまうと消すのも大変なので、単なるファッション感覚だけで簡単に手を出すのは思いとどまったほうが良いでしょう。チョン・ジュニョンのような例もありますしね(笑)

2016/04/01 12:00

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング