世界一美しい顔の「AFTERSCHOOL」のナナの意外な性格とは!!


20日に放送されたMBC「真の男」で女性兵士特集4が放送されました。医務副士官編に出演したのは、女優キム・ソンウン、コン・ヒョンジュ、イ・チェヨン、お笑い芸人キム・ヨンヒ、「FIESTAR」CaoLu、「AFTERSCHOOL」ナナ、「Secret」ヒョソン、「Twice」ダヒョンの8人。


この日の放送で、ナナの意外な一面が明らかになりました!!!
軍生活の中で、軍人たちが訓練ではない時に過ごす生活館で、ナナはボっとする姿を見せたかと思うと・・・いきなりおならをしたり、また遠慮なくゲップをする姿をみせました!!!
世界一の美しい顔に選ばれてナナの姿に、一緒に入隊した「TWICE」ダヒョンは
「クールそうなのに第一印象と今とは全然違う。性格がとても気さくで、さらにおならをすることもよくある」と語っていました。


さらにキム・ソンウンも
「顔が綺麗なのにこんなに面白いとは思わなかった」とナナの意外な一面を語ったと思うと、キム・ヨンヒも「誤解されやすい顔だ」と話し、ナナの外見と性格のギャップについて言及し注目を集めました。


ナナの意外な性格が見れるのは、MBC「真の男」女性兵士編だけですよ!!!