カロスキルお散歩中、ウィンドウに飾ってあたシャツをみて、母娘して「かわいいね」♪
と思ったものの、母の皮膚科に行く時間が迫っていたので、ショップには入らずスルー。

でも、東大門にiPhoneケースの修理に行ったら、ミリオレで同じシャツ発見したのっ!

日頃、ちょっとしたパーティや集まりに行くときに・・・あ。母が(笑)
いつもトップスがイマイチなので、半ば強引に買わせた感があります。
張り感のある素材で、袖は透け感がありますが、胴回りは透けそうで透けない感じ!

スカートやパンツにインだけでなく、丈も裾の感じもアウトでも着れる感じ♪
お胸(襟)のリボンがポイント☆

フレアのスカートやタイトなパンツ、タイシルクでオーダーメイドした膝丈のハーフパンツ??とかとあわせてみる予定♪

あ。母が(笑)

私は、このような秘書ルックは持ってませんし、似合いません。。


そして、新沙駅の改札出てから8番出口カロスキル方面目指して歩いているとあるショップ♪
欲しかったダブルパールピアスがあったよ!!

ダブルパールピアスとマットなレッド。


7000wだった!

カロスキルにあるショップでは10000wだったので、ひとりニンマリ。
楽天で972円で売ってたから、7000wならギリギリセーフってことで♪
たくさんお色があったから、もっと買ってくればよかった~