「MONSTA X」ショヌが、軍入隊時期はまだ未定だとして、それまでチームの活動に集中するという意味を伝えました。

26日、オンラインで生中継されたボーイズグループ「MONSTA X」のニューミニアルバム「FANTASIA X」の発売記念ショーケースでショヌが、軍入隊に関する率直な考えを述べました。

ショヌは「まだ(軍入隊に関して)具体的な時期は未定」とし、「現在としては『MONSTA X』として僕ができることをこなしたいという気持ちが大きい」と述べました。

続いて「僕をはじめメンバーが、『MONSTA X』として一緒にしながら着実に成長した。良いステージでファンに恩返ししたい」と付け加えました。

「MONSTA X」は、新しいミニアルバム「FANTASIA X」を通じて「変わらない自分の価値」というメッセージを伝えると共に、さらに拡張された世界観を披露します。「FANTASIA X」のタイトル曲「FANTASIA」は、エスニックなメロディーとダイナミックなシンセサウンドがタイトなリズムと調和して、強烈な雰囲気を吹き出す曲で、MONSTA Xのシグニチャーであるエネルギッシュでパワフルな面が印象的です。

「MONSTA X」のニューミニアルバム「FANTASIA X」は、26日午後6時から様々な音源サイトで聞くことができます。