wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「東方神起」チャンミン、「SUPER JUNIOR」オンラインコンサートに映像で登場


「東方神起」チャンミンが、「SUPER JUNIOR」のオンライン公演を応援するために映像で参加しました。

「SUPER JUNIOR」は、31日午後3時からNAVER V LIVEを通した「Beyond the SUPER SHOW」を開催してオンラインでファンと対面しました。

この日チャンミンは、コンサートのドレスコードである「裸足」を公開して、「ELF(エルフ:SUPER JUNIORのファンの名称)チャンミンだ。僕が好きなお坊ちゃんスタイルにカットしてもらった。シウォンさんのヘアスタイルに似せた」と話を切り出しました。

続いて「歌も本当に、実際にもとても上手で、ステージもパフォーマンスもひとつだけ選ぶのは難しいが、その中で『U』のステージでイトゥク兄さんのボディが良い。上衣を脱衣するのを見た。でも、急いでまた収拾した」と明らかにして笑わせました。

また、「僕が見るに、今日はインターネットの接続が良いと思う。どうやら、全世界で生中継されると接続状態が良くないときがあるから、メンバーたちも少しゆっくり話したらどうだろうか」として「メンバーがちょっと冷静にならないと。今日はイェソン兄さんが、気分がとても良さそうだ」と話しました。

ウニョクは「僕たちには、それができない」と笑わせました。

チャンミンは「正直『Beyond LIVE』のSUPER JUNIORのステージが一番カッコイイと思ってる方は手を挙げてほしい」と質問すると、シンドン、イェソン、シウォン、ウニョク、イトゥクが手を挙げて笑わせました。

「Beyond LIVE」は、SMエンターテインメントが目指す新しいカルチャーテクノロジー(CT)をコンサートの分野に実現した技術と公演を組み合わせた世界初のオンライン専用有料コンサートだ。

これに先駆けて、「SuperM」、「WayV」、「NCT DREAM」、「NCT 127」、「東方神起」が盛況のうちに公演を終えました。



2020/05/31 23:30

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


最新記事


アクセスランキング