ボーイズグループ「BTOB」のメンバーであるソ・ウングァンが、ソロミニアルバムのトラックリストを公開し、タイトル曲名が“誰も知らない”であることを発表しました。

BTOB の最新ニュースまとめ

所属事務所である「CUBEエンターテインメント」は5月29日、「BTOB」の公式SNSを通じてソ・ウングァンの初となるソロミニアルバム「FoRest : Entrance」のトラックリストイメージを掲載しました。

公開されたトラックリストによると、今回のアルバムにはタイトル曲“誰も知らない”と、先行公開曲“引き出し”をはじめとする、全7トラックが収録されているとのこと。

6番トラックの“Love Again”は、「BTOB」のメンバーであるイム・ヒョンシクが作曲・編曲、ソ・ウングァンが作詞としてクレジットに名前を連ねています。

タイトル曲の“誰も知らない”は、これまで「Brown Eyed Girls」やIUらの楽曲を手掛けてきた作曲家のKZと、コムドルクンが共同プロデューシングした曲です。また、「BTOB」と長い期間呼吸を合わせてきたプロデューシンググループ「MosPick」と作曲家のビクサンチョ、チョン・サンミンらが参加し、完成度を高めています。

そんなソ・ウングァンのニューアルバム「FoRest : Entrance」は、来る6月8日午後6時に各種音源サイトを通じて公開されます。