wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「BTOB」ソ・ウングァン、初ソロアルバム「ForRest:Entrance」のコンセプトフォトを公開!


ボーイズグループ「BTOB」のソ・ウングァンがニューアルバムのコンセプトイメージを通じて気分の良いヒーリングを届けています。

所属事務所である「CUBEエンターテインメント」は6月1日0時、「BTOB」の公式SNSを通じてソ・ウングァンの初となるミニアルバム「FoRest : Entrance」の最初のコンセプトイメージを公開しました。

公開されたコンセプトイメージの中のソ・ウングァンは、初夏の雰囲気を感じさせる草原の上に立っています。涼やかな空と青い花、そして、のんびりとした休息を楽しんでいるソ・ウングァンの姿がまるで絵画のようです。


そんなソ・ウングァンの初となるソロミニアルバム「FoRest : Entrance」は、“Forest(森)”と“For Rest(休息のため)”を合わせた名前のように、聴く人々にとっても休息になるような多彩な7曲で構成されています。

デビュー8年目にして初めてソロとして活動を行うソ・ウングァンは、今回のアルバムを通じ、繊細な歌声と感性で、共感と癒しのメッセージを伝える予定です。

ミニアルバム「FoRest : Entrance」は、来る6月8日午後6時に各種オンライン音源サイトを通じて公開されます。


2020/06/03 10:42

この記事が気に入ったら




「BTOB」の関連情報

最新記事


アクセスランキング