wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
チ・チャンウク、“「コンビニのセッピョル」の情けない店長は、実際の僕の姿”


SBSの「新SBSテレビ芸能」に、ラブコメ最強者の俳優チ・チャンウクが出演するようです。

SBSの新金土ドラマ「コンビニのセッピョル」のイケメン店長で出演するチ・チャンウクは、特有の眼差し演技と彫刻のようなビジュアルで女性の心をときめかせて「ラブコメ達人」という修飾語を持っています。

最近彼は、「これまで演じてきた作品のキャラクターとは異なり、今回のドラマのキャラクターはちょっととぼけていて情けない」と述べました。普段から完ぺきでクールそうな彼が、実際は本来の自分自身もそんな面が少しあると打ち明けて、演技するにあたってむしろ気楽だったと語りました。

チ・チャンウクは「新SBSテレビ芸能」を通じて特別な趣味を公開しました。

無呼吸で水中に入るフリーダイビングを楽しみ、天気が良い日はバイクに乗ることもあると述べました。加えて、さまざまなチャレンジが好きな彼は、「ファンの方々が、新しい姿を見て楽しんでくださると思う」と語りました。逆にキュレーターのカピチュ(チュ・デヨプ)をインタビューする彼の実力に関心が高まっています。

これまでミュージカル、ドラマOST、ファンミーティングなどで優れた歌唱力を披露したチ・チャンウクは、「新SBSテレビ芸能」でもカピチュの歌を一緒に歌いながら実力を披露したそうです。

名優にふさわしく感情移入に優れた彼は、歌詞の内容にどんどん入り込んでほとんど嗚咽しながら熱唱したそうです。

「新SBSテレビ芸能」のキュレーターであるカピチュはそんなチ・チャンウクに自身の歌をプレゼントするとまで話したが、聞き手の心を感動する彼の歌は本放送で公開されます。

以前俳優になるまで反対した両親との葛藤が多かったが、これを克服して今や「ラブコメキング」という修飾語が最もよく似合う俳優として位置したチ・チャンウクです。



2020/06/03 23:28

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「チ・チャンウク」の関連情報

最新記事


アクセスランキング