wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
ソン・ドンイル、キム・ヒウォン、ヨ・ジング出演「車輪のついた家」公式ポスターとハイライト映像公開…11日初放送


tvN新バラエティ番組「車輪のついた家」の初放送が6日後に迫った中、5分のハイライト映像と公式ポスターを公開しました。

「車輪のついた家」は、ソン・ドンイル、キム・ヒウォン、ヨ・ジングが車輪のついた家に乗って静かな場所に滞在し、貴重な人々を招待して1日を過ごすというバラエティ番組です。

3人は、人の少ない静かな場所に小さくて移動する「車輪のついた家」を止め、そこに貴重な人々をゲストに招待して1日を一緒に過ごしながらあたたかい笑いとヒーリングをプレゼントする計画です。

公開された5分のハイライト映像では、ヒーリングを探して旅立つソン・ドンイル、キム・ヒウォン、ヨ・ジングの3人のどたばた引っ越しパーティが描かれています。

危なっかしい運転のキム・ヒウォン、全てにおいて熱心だが、どこかぬけているヨ・ジングまで視聴ポイントが溢れています。さらに、駐車に火の調節までどれをとっても簡単ではない「車輪のついた家」で、ソン・ドンイルが「これがヒーリングですか?キリングだろう!」と叫んで笑わせています。

一緒に公開された「車輪のついた家」の公式ポスターは、ソン・ドンイル、キム・ヒウォン、ヨ・ジングの3人のコンビの良さがうかがえます。さわやかな空と海を背景にした「車輪のついた家」と3人が、絵のようでよく似合っています。

キム・ヒウォンが「行きたい所に行って、ゆっくりと休めたらいい」と希望したゆったりとした雰囲気も感じられます。これから3人が作り上げるあたたかいエピソードが注目されている状況です。

ヨ・ジングもまた、5日に自身のインスタグラムに「🤣🤣🤣🤣🤣 #車輪のついた家 🚙🏠6月 11日 木曜日 夜 9時 #tvN 初放送!!!」というコメントと一緒にハイライト映像を掲載しました。

「車輪のついた家」は、11日午後9時に韓国で初放送される予定です。




2020/06/05 23:37

この記事が気に入ったら




「ヨ・ジング」の関連情報

最新記事


アクセスランキング