俳優チ・チャンウクとキム・ユジュンの24時間コミックロマンス新ドラマ「コンビニのセッピョル」が6月19日にスタートします。
来る19日に初放送を確定したSBSの新金土ドラマ「コンビニのセッピョル」(脚本ソン・グンジュ/演出イ・ミョンウ)は、イケメン店長チェ・デヒョン(チ・チャンウク)と変わり者のバイト生チョン・セッピョル(キム・ユジョン)が、コンビニを舞台に繰り広げる24時間、予測不可能コミックロマンスです。昨年、お茶の間を強打した「熱血司祭(原題)」のイ・ミョンウ監督が新しく見せるコミックロマンスドラマを予告して、期待を高めています。

チ・チャンウク の最新ニュースまとめ


先に公開したティーザー映像などを通じて「コンビニのセッピョル」は、「まろやかな味」のちょっとまぬけな店長チ・チャンウクと、「辛い味」のちょっとぶっ飛んだアルバイト生キム・ユジョンがかわいらしいケミを広げて期待を高めました。

すでに「このコンビニいつオープンですか?」「チ・チャンウクとキム・ユジョンの甘い組み合わせ、新しいケミが期待される」など、様々な反応が寄せられています。

このような中、6日に公開された「コンビニのセッピョル」の公式ポスターには、ハツラツとしたドラマのカラーが含まれており、視線を集中させています。

まず、チ・チャンウクとキム・ユジョンが一緒にいるメインポスターは、彼らの甲乙関係が逆転している様子が視線を奪います。さわやかな笑顔を浮かべているアルバイト生キム・ユジョンと、バイト生には頭が上がらない店長チ・チャンウクの「トムとジェリー」のような様子がよく表されている状況です。空前絶後の変わり者アルバイト生キム・ユジョンの登場と、アルバイト生に立ち往生する店長チ・チャンウクの受難時代が予告されて興味を誘発します。

一方、団体ポスターには「コンビニのセッピョル」の個性あふれるキャラクター10人が総出動して目を引く。チ・チャンウク、キム・ユジョンを筆頭にコンビニ本社の人々であるハン・ソナ(ユ・ヨンジュ役)とド・サンウ(チョ・スンジュン役)、それにキム・ユジョンの世間知らずでチャラい妹役の「LABOUM」のソルビン(ジョン・ウンビョル役)、チ・チャンウクの仲良しレゲエヘアのウェブトゥーン作家役のウム・ムンソク(ハン・ダルシク役)、キム・ユジョンとパルグァン女子高校3銃士を結成した友達役のソ・イェファ(ファン・グムビ役)とユン・ス(チャ・ウンチョ役)、そしてチ・チャンウクの両親役のキム・ソニョン(コン・ブンヒ役)とイ・ビョンジュン(チェ・ヨンピル役)がそれぞれ尋常ではない魅力を発散しています。



真夜中でも明かりが消えない24時間営業コンビニエンスストアの姿はドラマの背景に対する好奇心を高めています。

このように「コンビニのセッピョル」が夏に似合う際立つカラーのドラマを予告して、視聴者たちをときめかせている状況です。 私たちの身近な空間、コンビニを舞台にしたドラマ「コンビニのセッピョル」は果たしてどのような愉快なストーリーを披露するのか、同日オープンする「コンビニのセッピョル」がさらに待ち遠しい状況です。

「コンビニのセッピョル」は、「ザ・キング-永遠の君主」後枠で、19日午後10時に初放送される予定です。