新人ガールズグループ「SECRET NUMBER」がじわじわと人気を高めています。

SECRET NUMBER の最新ニュースまとめ

グローバルK-POPファンダムプラットフォームである「フーズファン」では、6月5日から8日まで「6月の2週、最も応援したいアーティストと歌は?」という投票が行われ、全33組のアーティストがその候補に挙がりました。

その結果、今回の投票で最も熱烈な支持を受けたアーティストと歌は「SECRET NUMBER」の“Who Dis?”でした。

彼女たちの後に続いたのは、「MONSTA X」の“FANTASIA”、「TXT」の“動物園を抜け出したピューマ”がそれぞれ2位と3位でした。今回の投票では「SECRET NUMBER」が全体の41.19%の投票率を記録し、「MONSTA X」と「TXT」は39.39%と9.36%を記録しました。

そんな「SECRET NUMBER」はデビューからわずか10日で“Who Dis?”のミュージックビデオ再生回数1000万ビューを突破し、全世界のK-POPファンの注目を集めました。また、デビュー前に公開されたカバーダンス映像やショーケース映像、各種音楽番組出演時のVODなども100万ビューをすぐさま突破し、正真正銘の“怪物新人”であることを証明しています。