グループ「VICTON」が、「Mayday」で1位になりました。

VICTON の最新ニュースまとめ

9日放送されたSBS MTV、SBS FiLの音楽番組「THE SHOW」では、MCのジュヨン(THE BOYZ)、キム・ミンギュ、ジヒョン(EVERGLOW)の進行と共に多彩な舞台が繰り広げられました。

この日、6月第2週の1位候補には「MONSTA X」の「FANTASIA」、「VICTON」の「Mayday」、イ・イェジュンの「From Hi To Goodbye」があがったし、1位は「VICTON」の「Mayday」だった。

「VICTON」は「PLAY Mの代表様と副社長様、イ社長に深く感謝申し上げて、スタッフに感謝します。 僕らを遠くから応援するホ・ガク兄さんとApinkの姉さん方にも感謝します」とし、「ALICE、とても会いたい。 もっと愛してくださって、『Mayday』今週が活動最終週なので一生懸命にやります」と、叫びました。

引き続き「今回の活動ではALICEに会うことができませんが、僕らの胸の中に常にALICEがいるということを記憶してくださったらうれしいし、いつも一生懸命にする『VICTON』になります」と、誓いました。

この日「VICTON」は、新曲「Mayday」でカムバックしました。 「Mayday」は助けてほしい、救助してほしいという意を現わす単語で、この危険な愛のくびきから救ってほしいという意味がこめられています。 「VICTON」は節制されたセクシーさがあふれるパワフルな群舞とより磨きのかかった迫力ビジュアルで目を引きました。