wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「Brown Eyed Girls」ジェア、IU&ムンビョルの援護射撃で新曲発表!


素敵なお姉さんのために、素敵な妹たちが集まりました。

「Brown Eyed Girls」のメンバーであるジェアが、本日6月12日にニューシングル「Greedyy」を公開し、素敵なお姉さんとして帰ってきます。「Greedyy」は公開前から、歌手IUと「MAMAMOO」のムンビョルが作詞とラップのフィーチャリングに参加していることで話題を集めています。

“欲が出ることは顔色を伺わないで何でもやってみよう”という堂々としたメッセージが込められているファンキーなダンス曲である「Greedyy」のメロディートラックは2018年よりあり、すでにリリースされたアルバム「ニューセルフ」に収録しようとしていたものの、シングルとして公開したいと思えるほど、愛情の深いトラックだといいます。

IUは、「ジェア先輩がコンスタントに見せてきた堂々としたアーティストとしての歩みと魅力を放てるような歌詞を書くため、努力しました」とし、「“万人の素敵なお姉さん”という先輩のイメージを最大限生かし、妹たちへ、自身の目標と本能に、堂々と生きてきたお姉さんとして言ってあげられる応援と激励のメッセージを込めました」と明かしました。ここにムンビョルのラップのフィーチャリングまで加わり、ムンビョルが書いたラップの歌詞もまた曲のイメージにぴったりで最高のシナジー効果を見せているといいます。


所属事務所である「ミスティックストーリー」の関係者は、「今回のシングル“Greedyy”は、前作アルバム“ニューセルフ”からのより強い私、主体的な自分を語る延長線にある曲で、欲が出ることは顔色を伺わないで何でもやってみようというメッセージが込められています。ジェアがお姉さんとして、また友人として、年下の人々の力になってあげたいというストーリー」と紹介し、「各自、自分の歩みをカッコ良く展開している3人のミュージシャンの出会い、そして、彼女たちが伝えるメッセージがリスナーたちにとって大きな力になれば嬉しいです」と期待感を覗かせました。

そんなジェアの新曲「Greedyy」は本日6月12日午後6時に公開されます。


2020/06/12 15:40

この記事が気に入ったら




「MAMAMOO」の関連情報



最新記事
アクセスランキング