「BTS(防弾少年団)」が根強いファンへの愛を示した中、「BANG BANG CON The Live」の開始と共に全世界のARMY(アーミー:BTSのファン)をテレビの前に呼び集めました。


BTSは14日午後、オンラインリアルタイムのライブコンサート「BANG BANG CON The Live」を行いました。



この日「BTS」は、「BANG BANG CON」のオープニング曲に「DOPE」を披露しました。新型コロナ拡散の影響からオフラインで「BTS」に直接会うことはできなかったが、7人のメンバーたちは「フンタン少年団」を続けて歌ってARMYを熱狂させました。

最初にVは、「『BANG BANG CON』のマスコットだ。部屋でみんな一緒に楽しく遊ぶ姿に期待したい」、ジョングクは「うれしいです。久しぶりですね。今日『BANG BANG CON』のためにたくさん準備したので期待してくれると嬉しいです」とARMYに最初のあいさつをしました。


ジンはトレードマートの投げキスを披露しながら「あなたのワールドワイドハンサム ジンです」と自己紹介しました。ジミンも「とても会いたかった。ARMYたちも僕たちにとても会いたかったと思います。今日は楽くて面白い時間を過ごしてほしい」と話しました。


「BANG BANG CON」は開始と同時に68万2000人を突破して「BTS」を驚かせました。Vは「ARMYのみなさん、何をして過ごしていましたか?僕たちに会いたかったですか?」とARMYとコミュニケーションした。ジミンは「作業室のようでもある。まわりながら部屋を紹介してあげたい」として「BANG BANG CON 」のスタジオを自慢しました。



「BTS」は、4月18日と19日、これまでのコンサートとファンミーティングの実況を盛り込んだオンラインストリーミング祭り「部屋で楽しむBTSコンサート」(BANG BANG CON:BTS ONLINE CONCERT WEEKEND)をはじめとして、YouTubeの公式チャンネル「BANGTANTV」 、NAVER V LIVEなどを通じてファンと日常を共有しながら着実にコミュニケーションしています。