ボーイズグループ「Golden Child」が強烈なカラーのティーザーを公開し、圧倒的な雰囲気を醸し出しています。

Golden Child の最新ニュースまとめ

所属事務所である「ウリムエンターテインメント」は6月15日0時、公式SNSを通じて「Golden Child」の4作目となるミニアルバム「TAKE A LEAP」の個人ティーザーを公開し、カムバックの雰囲気を高めました。

14日にはデヨルとボミンのティーザーを公開し、ファンから爆発的な反応を得た「Golden Child」は、新たな主人公、スンミンとジェヒョンのコンセプトフォトとトレイラー映像を公開しました。

公開されたコンセプトフォトでのスンミンは、目鼻立ちのくっきりとしたビジュアルでカメラを見つめ、ジェヒョンもまた、片手で顔を包み込むようにしてカリスマ溢れるまなざしを光らせています。また彼らの写真と共に「TAKE A LEAP」のタイトル曲“ONE(LUCID DREAM)”という題目と、発売日である6月23日という文字が刻まれ、ますますカムバックへの期待が高まっています。

「Golden Child」は、“自我探し3部作”の最後である“ONE(LUCID DREAM)”を通じて、一層成熟し、セクシーになった魅力をファンに届けます。これまで見せてきたスタイルとはまた異なるイメージで、鋭いカリスマを放ち、「Golden Child」ならではのカラーで歌謡界を染めます。

そんな「Golden Child」は発売当日の6月23日までの間、多様なコンテンツを連続で公開し、ミニアルバム「TAKE A LEAP」へのヒントをファンの人々に届けます。