6月15日誕生日迎えたソンモ元(超新星)が近況を知らせました。

ソンモは14日、自身のインスタグラムに「Julietのみなさん、沢山お祝いしてくれてありがとう‼️今年は一緒にイベントとか出来なかったから。。僕からもみなさんにプレゼントを用意しました。‬‪YouTube channelを始めます!‬‪このあとお知らせします^_^‬みなさん、たくさん見てね😋‬‪#HappyBirthdaySungMo‬‪#ソンモ」というコメントと複数枚の写真を公開しました。

写真のソンモはライトグリーンのTシャツを着てVサインをしながら様々な角度からセルフィーを撮っています。

また33歳を迎えるソンモは大きな3本のろうそくと小さな3本のろうそくの火が灯ったケーキを前にしてうれしそうな微笑みでカメラを見つめています。

ソンモの完成されたビジュアルはもちろん愛くるしいソフトな眼差しに視線が集中します。

また15日に自身のインスタグラムにソンモは「‪YouTube channelを開設しました!色々アップしていくので皆さんたくさん見てください❤️‬」という日本語のコメントと写真と共に‪YouTubeリンクをシェアしました。

写真には黒のシャツを着た男性美溢れるソンモの姿が収められています。

また他の写真では今回‬‪YouTubeチャンネルをソンモと共にすることになった、ソンモの曲を作曲するチャンヒョク氏とのツーショットも公開されました。

ソンモは今の困難な時期、会えないファンが寂しがらないように様々な企画で愛情をプレゼントしました。

これにファンは「楽しみにしてるよ~」、「ソンモおめでとう💗ありがとうね」、「やっぱり もーちゃんのえがおは すてき💕」など多くの喜びの声が寄せられています。