wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
歌手ソンミ、さらなるヒットなるか!?新曲“紫の光の夜”で10か月ぶりのカムバック!


歌手ソンミが新曲”紫の光の夜(pporappippam:ポラピッパム)”でカムバックします。

ソンミは6月17日0時、公式SNSを通じて「pporappippam ポラピッパム」というメッセージを残し、カムバックの知らせを伝えました。これは、昨年リリースしたアルバム「LALALAY」以降、約10か月ぶりのカムバックとなります。

これと共に公開された写真には、ヒョウ柄のオフショルダードレスを着用し、カメラを見つめるソンミの姿が写っていました。ソンミは紫色の照明と共に、夢幻的な雰囲気と、一層増した蠱惑美を放ち、人々の視線を奪っています。

新曲”紫の光の夜”は、ソンミが自ら作詞したと伝えられていて、より話題を集めています。作曲には、「サイレン」、「LALALAY」などの楽曲を手掛けた作曲家FRANTSが参加し、共同作業を行いました。

ソンミは、所属事務所を移籍後、「Gashina」、「主人公」、「サイレン」の3部作を連続ヒットさせ、ソロ歌手としての確固とした地位を築きました。

破格的な舞台パフォーマンスと創作力、確実なコンセプトで大衆の心をつかみ、”ソンミポップ”という新造語まで誕生し、自身のアイデンティティを伝えているソンミ。そんな彼女が今回のカムバックではどのような姿を見せてくれるのか期待が高まります。

ソンミは、来る6月29日午後6時に新曲”紫の光の夜”をリリースします。


2020/06/17 11:50

この記事が気に入ったら




「Wonder Girls」の関連情報



最新記事
アクセスランキング