wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「Golden Child」、新譜“Take A Leap”のチャンジュン&ドンヒョンのビジュアルを公開!


ボーイズグループ「Golden Child」が4つ目となる個人コンセプトフォトとトレイラー映像を公開しました。

「Golden Child」は6月17日0時、公式SNSを通じて23日に発売される4作目のミニアルバム「Take A Leap」の個人ティーザーを公開しました。

先立ってメンバーたちのティーザーを順次オープンしてきた「Golden Child」は、チャンジュンとドンヒョンを今回のコンテンツの主人公としました。

まず、チャンジュンがファンたちの視線を一気に奪いました。多彩な魅力で愛されているチャンジュンは、魅惑のまなざしでまた異なる雰囲気を醸し出しました。そしてミリタリールックを完璧に着こなし、新曲”ONE(LUCID DREAM)”への期待感を高めたのです。

続けてドンヒョンのコンセプトフォトも話題を集めました。シャープで成熟した雰囲気を醸し出すドンヒョンは黒髪でセクシーな魅力を放ち、とくにポーズを決めなくともそのオーラでファンのハートを刺激しています。

グループではメインラッパーとメインダンサーを担当しているチャンジュンとドンヒョンは、「Golden Child」の自我探し完結作である”ONE(LUCID DREAM)”を通じてよりアップグレードした実力とビジュアルでファンの人々に会います。


「Golden Child」は、最後の主人公であるYとTAGの個人フォトとトレイラー映像のみを残しています。


2020/06/17 16:00

この記事が気に入ったら




「Golden Child」の関連情報



最新記事
アクセスランキング