ガールズグループ「MAMAMOO」のメンバーであるファサが、自身初となるソロミニアルバム「Maria」のティーザーイメージを公開しました。

MAMAMOO の最新ニュースまとめ

ファサは6月17日0時、公式SNSを通じてミニアルバム「Maria」のティーザーイメージを初公開し、カムバックへの期待をますます高めています。

公開された写真に写るファサは、焦点の合っていないまなざし、生気のない顔と、長い黒髪を無造作に流しながら浴槽に倒れています。自暴自棄になっている自身の内面の傷を表現するかのような写真です。

これに先立ちファサは、”自身を愛そう”というメッセージを込めたイントロ”Nobody else”の映像を公開し、より一層成熟した内面をさらけ出したニューアルバム「Maria」への期待を高めました。

ファサはデビュー6年目にして初めてのミニアルバム「Maria」を発表します。同名のタイトル曲”Maria”を含む新曲6曲が収録された完成度の高い作品に仕上がっているのはもちろん、”ファサだからこそ可能”な良質の多様なコンテンツを通じて、ソロアーティストとしての地位を固めます。

そんなファサのニューミニアルバム「Maria」は、6月29日午後6時に各種音源サイトを通じて公開されます。