wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「MAMAMOO」がデビュー6周年を迎える!きょう(19日)V LIVEで祝賀パーティーも開催!


ガールズグループ「MAMAMOO」がデビュー6周年を迎えました。

「MAMAMOO」は本日6月19日0時、公式SNSを通じてデビュー6周年を迎えた記念イメージを公開しました。

公開された写真では、メンバーたちが6周年をお祝いするためにパーティーを開き、和気あいあいとした雰囲気の中で幸せそうな姿を見せています。練習生時代から苦楽を共にしてきただけあって、4人の友情と絆は格別です。

そして「いつもMAMAMOOと共に歩んでくださる私たちのムム(MAMAMOOのファン)、みなさんに感謝しています。これからもお互いのそばで、一緒に楽しく、幸せな時間を作っていきましょうね」と感謝のメッセージを伝えました。

2014年6月19日に韓国歌謡界へデビューを果たした「MAMAMOO」は、現在に至るまで数々のヒット曲をリリースし、K-POP界を代表する実力派ガールズグループに上り詰めました。

ずば抜けた歌唱力に華麗なパフォーマンスを兼ね備え、万能ガールズグループとして“MAMAMOOがジャンル”という評価を受けるようになった彼女たち。

また、2018年に行った“フォーシーズンフォーカラー”プロジェクトがきっかけとなって、ソロ歌手としても頭角を現すようになったメンバーたちは、その後それぞれのカラーと個性を生かしたソロ曲を正式に発表するようになり、メンバー全員がソロ歌手としても成功をおさめました。

歌手活動の他にも、各種バラエティ番組への出演や、クリエイターとしての活発な活動も見せ、幅広い芸能活動を展開中のメンバーたち。

このように、6年間でグループ活動もソロ活動もすべて成功させながら成長してきた「MAMAMOO」の7年目にも注目が集まります。

そんな「MAMAMOO」は本日夜10時より、V LIVEを通じてデビュー6周年記念祝賀パーティーを開き、ファンの人々と交流する予定です。


2020/06/19 12:40

この記事が気に入ったら




「MAMAMOO」の関連情報

最新記事


アクセスランキング