wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
歌手カン・ダニエル、ドラマ「コンビニセッピョリ」のOSTに初挑戦!最初の主人公に。


歌手カン・ダニエルがSBSの新金土ドラマ「コンビニ セッピョリ」の最初のOSTに参加しました。

カン・ダニエルが歌う「コンビニ セッピョリ」の最初のOST“Something”は本日6月19日午後6時に各種音源サイトを通じて公開されます。

“Something”は、これまでカン・ダニエルがリリースしてきた音楽とは雰囲気が異なり、穏やかで甘いメロディーのバラード曲です。初めて恋を始める、相手に対する慎重でときめく思いを表現したセレナーデであり、ドラマの完成度に華を添える曲です。

この曲は、カン・ダニエルにとって初めてOST挑戦曲であり、より深くなった感性と甘い歌声でドラマ視聴者の心を掴む予定です。

カン・ダニエルは「初めてのOST参加なので、とても嬉しく、ドキドキします。アーティストとして新しい挑戦ができることになり、光栄です」と現在の心境を伝えています。

「コンビニ セッピョリ」は、4次元キャラクターのコンビニアルバイトであるチョン・セッピョリとイケメン店長がコンビニを舞台に展開する24時間予測不可能コミックロマンスドラマです。「熱血司祭」のイ・ミョンウ監督がメガホンを取り、俳優チ・チャンウクと、女優キム・ユジョンが主演をつとめる作品です。



2020/06/19 12:10

この記事が気に入ったら




「カン・ダニエル」の関連情報

「キム・ユジョン」の関連情報

最新記事


アクセスランキング