wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
タレントのホン・ソクチョン、新型コロナで客ゼロの近況を公開。“梨泰院を助けよう”


タレントのホン・ソクチョンが、新型コロナウイルスの影響を受ける自営業者の苦労を吐露しました。

ホン・ソクチョンは6月17日、自身のSNSを通じてガランとしたレストラン内部の写真を掲載し、「今日の夕食は、1テーブルも(お客さんが)いません」とし、「梨泰院が危険なのだろうか、僕の選択が危険なのだろうか」と綴りました。

彼は「確実なのは、僕の銀行の残高が危険になっているということ」と憂慮しました。そして「クリーン梨泰院・梨泰院を助けよう・自営業者を助けよう」といったハッシュタグを付けました。

これに先立ち、ホン・ソクチョンは先月にも、新型コロナウイルスにより飲食店運営が大変だという事実を公開しました。彼は「梨泰院の通りに、こんなにも人がいないのは25年以上見てきて初めて」と明かしました。

そんな彼のSNSを見た人々からは「夫が当直を終えてきたら必ず行きます」、「十分頑張ってますよ」、「近々行きますね」、「頑張ってください」、「同じ自営業者としてとても辛い。みんなで頑張ろう」といったコメントが寄せられ、彼を応援しています。


2020/06/19 17:50

この記事が気に入ったら






最新記事
アクセスランキング