ガールズグループ「IZ*ONE」のメンバーたちが、“テレビ電話ファンサイン会”を終え、感謝のメッセージを伝えています。

IZ*ONE の最新ニュースまとめ

6月21日、「IZ*ONE」の公式SNSには「[#OMYIZ]ウィズワンと共にし、IZ*ONEの可愛さが1029%溢れたファンサイン会。今日も共にしてくれたウィズワン、本当にありがとう。みんな、良い夜を過ごしてくださいね」というメッセージと共に、写真が掲載されました。

写真には、ハツラツとした姿でポーズを取っているメンバーたちが写っています。彼女たちは、格別な美貌でファンの視線を奪っています。

6月21日、「IZ*ONE」はファンの人々と共にファンサイン会を行いました。新型コロナウイルスにより、今回のファンサイン会はソーシャルディスタンスを保つため、テレビ電話で行われました。

そんな「IZ*ONE」は最近、ニューアルバム「Oneiric Diary」をリリースし、タイトル曲“幻想童話”でカムバックを果たしました。

「Oneiric Diary」のタイトル曲“幻想童話”は、「IZ*ONE」の12人のメンバーがそれぞれことなる美しさを表現したシネマティックEDMダンス曲であり、魔法のような力で、心の深くに秘めていた夢を現実に叶え、まるで童話の中の主人公になったような話を歌った曲です。