ガールズグループ「MAMAMOO」のメンバーであるファサが、ソロミニアルバム「Maria」のトラックリストを公開しました。

MAMAMOO の最新ニュースまとめ

ファサは6月22日0時、公式SNSを通じて自身初となるソロミニアルバム「Maria」のトラックリストを公開し、期待をさらに高めました。

公開されたトラックリストによると、今回のアルバムにはタイトル曲“Maria”を含め、“Intro : Nobody else”、“Kidding”、“I'm bad too (Feat. DPR LIVE)”、“LMM”、“twit”など、全7曲が収録されているとのこと。

タイトル曲の“Maria”はファサの自作曲であり、「RBW」社団プロデューサーのパク・ウサンとの共同作業により、シンガーソングライターとしての無限の成長を見せます。

また、“Kidding”は、ヒットメイカーとして人気を博している歌手ZICOによるプロデュース曲であり、キム・イナ作家が歌詞を付けました。

ここに、ヒップホップ界の売れっ子ラッパー、DPR LIVEが“I'm bad too”のフィーチャリングに参加するなど、歌謡界最高のミュージシャンたちの参加に大きな関心が集まっています。

ファサは、“Maria”の他、“LLM”の作詞・作曲に参加、“WHY”の作詞家にもその名を連ねています。

ニューアルバム「Maria」は、デビュー6年目にして初めてリリースするソロミニアルバムであるだけに、ファサはアルバム制作の全般に主導的に参加し、“自分だけができる”独特な音楽カラーと感性を込めた作品を仕上げました。

そんなファサの「Maria」は、来る6月29日午後6時に各種音源サイトを通じて公開されます。