wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
俳優アン・ヒョソプ、人気コスメブランド「イニスフリー」の新しい顔に!


俳優アン・ヒョソプがコスメブランド「イニスフリー」のモデルに抜擢されました。

「イニスフリー」はアン・ヒョソプをブランドモデルに抜擢したことを明かし、共に行う初めてのキャンペーン“スーパー火山灰毛穴マスク2X”の広告映像ティーザーを公開しました。

アン・ヒョソプは今回の“スーパー火山灰毛穴マスク2X”キャンペーンを皮切りに、国内外すべての国家において「イニスフリー」の広告モデルとして活動する予定です。

アン・ヒョソプは最近、ドラマ「浪漫ドクターキム・サブ2」でソ・ウジン役を演じ、印象的な演技が評価され、百想芸術大賞の新人賞を受賞した俳優です。

今回公開された映像に映るアン・ヒョソプは、すっきりとしたホワイトシャツを着用し、毛穴の一つも見えない綺麗な肌で清涼感溢れる魅力を放っています。

「イニスフリー」の関係者は、「アン・ヒョソプが持つ、綺麗で健康的なイメージがイニスフリーと良いシナジーを作り出すことに期待しています」と伝えました。

アン・ヒョソプは、「大韓民国代表自然主義化粧品イニスフリーのモデルとして共にできることとなり嬉しいです」とし、「これからブランド広告と顧客イベントなど、多様な領域において誠実で親しみやすい姿をたくさんお見せしていきます」と伝えました。




2020/06/22 15:00

この記事が気に入ったら






最新記事
アクセスランキング