プロデューサー兼アーティストのZICOが7月1日のカムバックを確定しました。

AB6IX の最新ニュースまとめ

所属事務所である「KOZエンターテインメント」サイドは、「ZICOが夏のアルバム“RANDOM BOX”を発表し、7月1日にカムバックします。アルバム形態はミニアルバムであり、ZICOならではのウィットに溢れ、トレンディーな歌で埋め尽くされた完成度の高いアルバムを準備しました。たくさんの関心と応援をよろしくお願いします」と伝えました。

これによりZICOは、今年1月に発売した“Any Song”以降、6か月ぶりのカムバックを果たすことになります。とくに、彼の夏のカムバックは2017年の“アーティスト”、2018年の“ソウルメイト”以降2年ぶりという点にも注目したいところ。

カムバックのたびにヒット曲を誕生させてきたZICOが、今回のアルバム「RANDOM BOX」を通じてどのような姿を見せてくれるのか高い関心が寄せられています。

この夏ZICOは、自身のアルバム「RANDOM BOX」の発表をはじめ、Mnetの番組「I-LAND」の審査委員をつとめることも決定しています。また、ボーイズグループ「AB6IX」の“THE ANSWER”と、「MAMAMOO」ファサのソロ曲“Kidding”のプロデューシングにも参加するなど、多方面において輝かしい活躍を展開しています。