俳優兼歌手のチャン・グンソクがグラビアのような日常を公開しました。
チャン・グンソクは27日午前自身のInstagramに「休息おしまい」という文と1枚のモノクロ写真を公開しました。
公開された写真でチャン・グンソクは森林を背景に半そでTシャツを着て手をポケットに入れながら横を向いて目をつぶっています。
特に日常の写真1枚でもグラビア感が溢れていてチャン・グンソクのカリスマ性に視線が集中します。
これより先にチャン・グンソクが召集解除後、初のファンミーティングを開催することが知らされました。

チャン・グンソク の最新ニュースまとめ

チャン・グンソクは28日午後3時、YouTubeの公式チャンネルを通して「2020 JKS Online STAGE_夢 Dreams」を開催し、召集解除後公式的に初めてファンと会う場となります。


何より、今回のファンとの出会いは、2年ぶりの空白を終えて設けられる初のイベントであるだけに更に期待が高まっています。

当初、チャン・グンソクはファンと顔を合わせられるファンミーティングを行う予定だったが、新型コロナウイルス感染拡大により、ソーシャル・ディスタンスを徹底する政府の方針に従ってオンライン生中継での開催に決定しました。