俳優イ・ジョンジェのグラビアとインタビューが掲載されたファッション誌「GQ KOREA」が6月29日、公開されました。

イ・ジョンジェ の最新ニュースまとめ

イ・ジョンジェは、映画「ただ、悪から助けてください」の公開を控えています。グラビアの中のイ・ジョンジェは自然に気崩されたシンプルなシャツから、派手な柄とキラーポイントスーツファッションまで、やわらかいカリスマと共存する強烈なオーラを放っています。


撮影と共に行われたインタビューの中で彼は、演技という意味について「人生の半分以上を演技をしながら生きてきて、僕にとっては人生そのもの」とし、「僕が本当に一生懸命やったかどうかはいつも悩みます。忠実にしっかりとやったかずっと点検し、悩みながら、名残り惜しい部分があれば、次の作品でもっと頑張らないとと思います。正解ではないかもしれないけれど、一つひとつ一生懸命やっていれば、俳優生活を少しでも長くできるのではないだろうか」と演技に対する真剣な思いを語りました。

映画「ただ、悪から助けてください」はハードボイルド追撃アクションです。これまで見ることのできなかった破格的なビジュアルとリアルなアクション演技で観客に会います。

そんなイ・ジョンジェの最新グラビアとインタビュー記事は「GQ KOREA」7月号で確認することができます。