ボーイズグループ「TOMORROW X TOGETHER」(以下、TXT)が、収録曲“Eternally”のミュージックビデオを公開しました。

TOMORROW X TOGETHER の最新ニュースまとめ

「TXT」は6月29日0時、公式YouTubeチャンネルを通じて“Eternally”のミュージックビデオを公開しました。最近、「夢の章:ETERNALLY」の公式活動を終えた彼らですが、ファンのためのサプライズプレゼントとしてこの映像を準備しました。

「夢の章:ETERNALLY」の最後を飾る6番トラックの“Eternally”は、夢幻的なAcoustic Popから始まり、暗く、不吉な雰囲気のビートに転換するAlternative R&B曲です。歌詞は、繰り返される悪夢の中、自分たちを引っ張る不可思議な存在、知ることのできない感情について尋ねる内容であり、「TXT」の新しい歌唱法が曲に独特さをプラスしています。

約19分30分におよぶこのミュージックビデオは、7つのセクションに分かれたストーリーから成ります。起承転結がはっきりとしたストーリー構成を通じて、まるで短編映画を観ているようなイメージで、現実と超現実を行き交う構成が異色的です。多彩なカラー感と緊迫した瞬間を極大化したCG効果はもちろん、中間にはメンバーたちの姿がアニメーションキャラクターとなって登場するなど、興味を誘発します。

「TXT」は、“Eternally”のミュージックビデオに加え、メンバー別のモーションポスター、多様な形式の映像などを公開し、ファンの期待を一身に浴びています。この他にも、楽曲“シャンプーの妖精”のダンス映像、“THE FINAL”イベントなど、コンスタントにファンのためのコンテンツを公開し、交流を行っています。