芸能人の中にも、独特な趣味でファン達の関心を呼んでいるスター達がいます。

誰にでも、自分だけの趣味はありますよね。それは、芸能人でも同じこと。
そして、そんなスター達が持っている趣味のは顔とは似合わない(?)意外な趣味を持っているスターもちらほら!!!

そこで、今回はそんな意外な趣味を持っているスターと趣味をご紹介します♪


まずは、一人目は女優オ・ヨンソ。
彼女の趣味は漫画やアニメ好きなこと!!!
オ・ヨンソは自身のインスタグラムに「向かいの言葉に(?)、漫画好きな人に悪い人はいないって・・・(もちろん私も)楽しいですね。私も❤️」というコメントとともに漫画のキャラクターと撮った写真をアップするなど、漫画やアニメ好きなことを表しています。


二人目は、パク・ヘジン。
彼の趣味は、スニーカー集めです。
一時は、スニーカー1300足も集めていたことも告白していました。
また、プラモデル収集することも好きなんだとか!!!
 

三人目、シン・ヒョンジュン。
彼の趣味は、人形集めです。
男らしいルックスとは反対に、シン・ヒョンジュンは可愛い人形を集めるのが趣味だと、以前トーク番組で語っていました。


四人目は、「Block B」テイル。
彼の趣味は、熱帯魚です。
以前、「能力者たち」に出演し6年前から熱帯魚にはまっていることを明かしています。
熱帯魚の同好会活動はもちろん、地方の熱帯魚競売場まで尋ねていくほどのオタクな一面も見せていました。


最後は、「FTIsland」イ・ホンギ。
彼の趣味は、ファンの間ではもう有名なことですが・・・ネイルアートです。
普段から、爪の手入れを怠らないホンギ。一週間に一度は、ネイルショップに行き、爪の管理をしているとしているという念入りさ。
 


いかがでしたか~~!?
スターによって、趣味もいろいろでしたね。